ビジネスカジュアル 腕まくりOK?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 18:57

その他の回答(2件)

0

外資系に在籍していた経験がありますが、 腕まくりして咎められた事はありません。 と言うか、外資系の会社で、服装を咎めるなんて事は、 まずありませんよ。 あるとしたら、高品質のサービスを求められる、 サービス業くらいじゃないですか。 ただ、そういう企業は、ビジネスカジュアル、 という概念が、そもそもないでしょう。

1

まったく問題ありません。 私の会社は日系で、技術者が多いので、ほとんどがこのような服装です。 営業部門も縛りはないのですが、上下スーツで、ネクタイをしない、だけの人がほとんどです。

1人がナイス!しています