回答受付が終了しました

HERMESのバーキン ブルーラン というお色にひとめぼれしました。 まだ製造しているお色でしょうか? オーダーでないと手に入りませんでしょうか?

回答(2件)

1

2022年春夏のシーズンカラー 新色はチャイとグリメイヤー 他に復活色が3~4色有りますが、ブルー系は鮮やか濃い青とブルーランに似た水色カラー『アクア』です。2021年では『グリペルル』がシーズンカラーに上がっています。 ブルーランは製造が一旦お休みしていた色ですが、2021年~復活されていますよ。 春夏シーズンカラーにない為、どの店舗でも必ず入荷とはいきませんが、今年ならバーキンや他のバッグで入荷する店舗も有ると思います。 顧客様でしたら『ブルーラン』の買い付けが店舗に有るか担当販売員に相談されると良いかと思います。バッグオーダーが出来る方なら、先ずは国内入荷分も調べて下さると思います。 フリーのバーキンをお探しの方でしたら....カラーは近い色ブルーラン、ブルーグラシエ、グリペルル、アクア等少し範囲を広げられ探されては如何でしょう。 ご参考にされて下さい。

1人がナイス!しています

0

質問者様がオーダー可能な顧客なのでしたら、担当さんに聞いてみてはいかがでしょうか?