NHK おはよう日本の女性司会者は桑子真帆さんor首藤奈知子さんのどちらが良い・どちらが相応しいでしょうか。

ベストアンサー

0
画像

大事なところでミスる桑子真帆アナは不安で見ていられない。 首藤奈知子アナは安心して見ていられます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:5/20 21:32

その他の回答(4件)

1

常に柔らかい表情絶やさない 桑子真帆アナです! 彼女のその可愛いらしい 爽やかな表情に いつも癒やされてます♪ \(^o^)/

画像

1人がナイス!しています