パチンコやスロットと、ゴルフを両方やっている方、朝出かける時は、るどちらの方がワクワクしますか?

スロット | ゴルフ137閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます、私はゴルフをやらないのですがパチスロは本当に「今日はやるぞ!」って凄いワクワクするから、ゴルフのワクワクはどんなかなぁ?と思って質問してみました。今はゴルフが勝ってると言うことでなによりです(^_^)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

仕事と家庭で、朝イチから並べる日ってのが貴重になると 朝台選んでる時のワクワクはハンパじゃなかったで。 ゴルフなんて比じゃないぐらい。 頭の中は万枚万枚。

0

スロットやってたけど、挙動いい台を午後から打つスタイルで、朝から並んだ経験ほぼない。 いつまでも万札を投入し続けるストレスと、ひどい肩こりのつらさをを並んでる間に想像してしまうので、ゴルフの方が圧倒的にワクワクします!

ご回答ありがとうございます、ゴルフがワクワク感強いのですね、でも行かなきゃいいのにストレスを思い出しながらもパチンコ並ぶということは得体の知れない魅力があるのですよね!

0

スロットはまどか2が消えた2月で引退したのですが出玉も減って打ち止めも装備された6号機にはワクワク感は微塵も無いと思います。

ご回答ありがとうございます、私ももコロナ禍頃から1年以上ホールに行かなくなり、ふと今、時間が空いたとき「スロットしたいなぁ~」ってワクワクしてしまったので、ギャンブルって怖いものだなぁ、と感じて質問してみました。

0

おれも昔はパチやスロットだったけどゴルフの方がお金減らんからゴルフの方が楽しいし時間も潰せる。

ご回答ありがとうございます、ゴルフの方がお金も減らないし楽しくて良くなったのは、勝ち組ですよね!なかなかギャンブルの楽しさを知ると抜け出せないものです。