スプラトゥーンについて質問です。

WiiU96閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そうですよねなんでもエイムのせいにしても 上手くなりませんしね。よく不利対面多くて無理してると言われるのがそれも原因だと 思われます。やはり毎日エイム練習大事ですね!ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

私も最初の頃それで本当イライラしました笑 プライムシューターとかどうですか?射程が長いので相手の武器を見て自分より短かったら距離とりながら打てば勝てます!短射程武器は焦っちゃってエイムが安定しないのかもしれませんよ!私がそうでした(笑)それができるようになってから短射程武器が使えるようになりました!

0

そもそも感度が合っていないのでは?

回答ありがとうございます。 色々調節してみたのですがピタと 合う感度が見つからなくて… エイムいい時はとてもいいんですが… 悪い時は1発も当たらないです