新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/5/16 12:33

33回答

このままだと母が自殺してしまいそうです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 12:44

その他の回答(2件)

0

更年期障害ではないでしょうか。 心配な間は目を離さない方がいいです。 婦人科や精神科のカウンセリングを受けさせるのがいいですが、手っ取り早くなら、命の母をドラッグストアで買って飲ませてみてください。

ID非公開

質問者2022/5/23 7:00

回答ありがとうございます。 それもあるかもしれません。ですが18の私でさえ、母の立場になれば確実にムカつくと思います。そんな状況で心配なので目を離さないようにします。

0

こんにちは 職場のことはわからないけど、母の祖母のことは祖母の実子たちに頼まれたのですか? 孫である母親が勝手に取り仕切ったら、色々言われてしまうと思います

ID非公開

質問者2022/5/23 6:59

いえ、母の母は病気で体がしんどいので母がやることになりました。姉はそれを知った上で色々言われたそうです。