Excelで特定の勤務だけを抜き出したい。 A B C D 1 1日 2日 3日 2あ 夜 3い 夜 4う 夜

補足

ずれてしまって例がわけがわからないことになっているのですが、1日があとえが夜、2日がいとおが夜、3日がうとかが夜と入力している状況です。

Excel94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいすみません。。 完璧な回答に大変満足しております。

お礼日時:5/29 0:23

その他の回答(1件)

1

質問がどうにもわからないです…。ずれてる事は関係なしに。 特定の勤務って何でしょうか?例ではすべて夜勤ばかりのようなので、特に抜き出す条件が見当たらないですが。 ただ単に日付の下に左から順に3人ずつ挿入するだけなのか、他に何か条件があるのか無いのか。

1人がナイス!しています

↓こう書けば何となく分かるね。 1 1日 2日 3日 2 あ い う 3 え お か 4あ 夜 5い _夜 6う __夜 7え 夜 8お _夜 9か __夜