大ハマりしたパチンコ台(50万ストレートで飲み込んでる台ルパン2000カラット)がありました。単発10連してその後に2000はマリ、1000はまりしてました。

パチンコ395閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

50万円ストレートに誰も突っ込んでない笑 1万円150回として7500回転当たり無しってこと? (質問者さんのことではなく、一般的に)負ける人の特徴として、とにかく金額で語りたがる。 5万円負けた!って言うから詳しく聞くと、そもそも何回まわしたか覚えてないし、覚えていてもそれこそ750回転とか、「そりゃそんな台打ってりゃ負けるよ」というケースばかり。 何回ハマった、何連荘した、ってのは結果論というやつで、そこに打ち手が作用できるものは何もないのだから、そのことに注目しても何も変わらない。 だってそんなの神のみぞ知る領域だからね。 ということで、まずは、店がどうやって設けているのかを勉強してみるといいと思う。 このとき、客はその逆をやればいいということがわかると思うけど、ホールは1日あたり数百台を使って客に勝ってるわけで、ここに個人と法人の「稼働量」の違いがでる。 結果個人は時間をかける(もしくは軍団と呼ばれるよう徒党を組む)ことで、ちゃんと勝てるようになってるよ。

0

逆に言うと、その台以外普通なんですよね? 世の中のその機種が、みな当たりにくくなっていたら、 情報化時代。今頃、炎上して、それが正しければ、台は回収されていますね。 もしかしたら、その台だけ壊れている可能性もあるよね。 壊れない台なんて無理だからね。

0

波理論で打ってる時点で負けても仕方ないかと?? 勝ってる人の殆どがエナか、店の傾向を読んで設定狙いしてるか後ツモとか、パチンコ打つなら釘読みしてボーダー+2以上とか、これは人によってなんで+3からなら全ツするとか人それぞれです。 もちろん、パチンコもスロットも上振れ下振れがあるので数日で見ても分かりません。期待値ある台を毎日打ってるんだとしたら長い目で見て毎年プラスになるのは頷けます。

0

以前に1年ほどパチンコで生計を立てていた者です。 結論から申し上げますと、毎年プラスって状況は可能です。 ただし、トータル的に毎年プラスは可能という話で、 見極めと投資金額を少なく抑える技術が必要です。 それと現代パチンコで生計を立てるのは確実に無理です。 何故なら、現代パチンコは「負けるように出来ている」からです。 わたしがパチで生計を立てていた頃は、攻略法などがあり、 日に4~5万は確実に勝てていたためです。