50歳以上の方にお尋ねします。これらを食べたことありますか? ①とろろ蕎麦 ②カレー蕎麦 ③豚骨ラーメン ④カロリーメイト ⑤ジェノベーゼスパゲッティ ⑥ラザニア

シニアライフ、シルバーライフ | 料理、レシピ189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 全部食べたことあるんですね!学生時代にケンタッキーに行けてたってことは都会っ子ですか?私はよくケンタッキーとかミスドに寄ってました。富士そばとか。カレー南蛮って本来は蕎麦ですよねー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/23 0:10

その他の回答(11件)

0

⑧以外は食べたことあります。 ④は50代で食欲がなくなった時に初めて食べましたが、他は30代までで食べていたと思います。 ⑧は一生食べないでしょう。

0

1,3,6,7、8は有りますね。 2は、未経験、あまり好まなさそうだから 4,類似品なら食べたことありますね。

回答ありがとうございます。 食べたことなくても、存在自体はご存じでしたよね? カレー蕎麦は私の大好物ですが、食べたことない人からは「食べたいとも思わない」ってよく言われるんですよ~

0

ジェノベーゼスパゲッティ だけがよくわかりません。イタリアン料理の得意な娘の創る物や海外旅行で何十種ものスパゲティを食べましたがどんな味かはわかりません。それ以外は何十回も食べてきました。特に蕎麦類は全部で25種類程度は食べてきました。特に好きな物は小樽で食べたニシン蕎麦です。

回答ありがとうございます。 ジェノベーゼはバジルの葉を細かくして作った緑色のソースです。 もしかしたら名前は違っても食べたことがあるかもしれませんね。 ニシン蕎麦って京都のものだと思って一度だけ食べたことがあります。京都旅行で。ニシンの産地と言えば北の方ですよね。ニシン蕎麦もあるんですね~

0

下記は食べた事ないです。 ②カレー蕎麦 ⑤ジェノベーゼスパゲッティ ⑥ラザニア ⑧ビッグマック