ID非公開

2022/5/16 14:50

22回答

愛犬にかわいいねと言うと小刻みに震えることが時々あります

イヌ75閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/16 21:07

とても美人さんですね! 人懐っこくてかわいらしいです(^^) うちの子の場合は尻尾じゃなく身震いのような感じで、泣きそうな目でこっちを見てきます ※「かわいいね」と言った時のみなので病気ではないです チワワなので想像しやすいかと思います笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

可愛らしいワンちゃんを見せてもらえたので^_^

お礼日時:5/16 21:09

その他の回答(1件)

0

褒められていることが分かっていてうれしいんじゃないですか? 納豆食べて震えるワンコの動画見たことあります。飼い主は最初病気か何かの発作と思ったという内容だったような気がします。おいしすぎてうれしいらしいです。

ID非公開

質問者2022/5/16 21:08

多分そうですよね…! その動画見てみたいです笑 探してみます笑