浜松ごみ収集場でルールー違反のシールが貼り付けられました。 間違ってプラの日に可燃、燃やすゴミ入れたのですが可燃の日にシールの貼られたゴミは回収されるんでしょうか?

掃除79閲覧

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 アパート用のゴミ回収場なので、何度も通ります。回収場通りかかったら自分の出したゴミ袋にシールが付いてたのでドキっとしました。その日可燃の日だと思い間違えました。 次の日が可燃の日なので、回収されるならそのままにします。シールの内容も可燃と備考にもあるので…。 次の日が回収されなかったら、持ち帰ります。

その他の回答(1件)

0

そのまま放置するの止めて回収したほうがいいですよ 収集業者は帰り際にチェック入れたりするので貼られて確認した際には持ち帰るのが良いかと… 中の人からの助言です