大至急返答お願い致します。昨日メルカリで計2出品の商品が売れました。(購入されたのはどちらも別の方)そのまま発送準備をしようと思うと商品が2つともありませんでした。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/16 16:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/18 22:20

その他の回答(3件)

0

「商品がない」でキャンセル申請してください。 当然ですが貴方にペナルティです。

1

累積3件のキャンセルで,しかも全てが商品がない。という理由。 恐らく短期間の利用制限になるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています