ID非公開

2022/5/16 16:41

22回答

C言語練習中です。

C言語関連 | プログラミング30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

例:strtok()を使用した場合 #include<stdio.h> #include<string.h> #include<stdlib.h> int main(void) { char str[128]; int d[32]; int i, n=0; char *p, *q; while(fgets(str, 128, stdin)!=NULL) { p=str; q=str; while(q) { q=strtok(p, " "); p=NULL; if(q!=NULL) { d[n]=atoi(q); n++; } } printf("d[]= ") ; for(i=0; i<n; i++) printf("%d ",d[i]); putchar('\n'); } return 0; }

ThanksImg質問者からのお礼コメント

間違えて&をつけてしまっていたためおかしな数字を出していたようです。 詳しくコードを書いていただいたのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:5/16 21:22

その他の回答(1件)

0

「明らかに異なる数字」というのは、具体的に、どういうプログラムで、何がどう認識されたんですか?