ここから本文です

広島県内(できれば市内で)家具屋を教えてください!! できるだけ大きいお店が...

hon********さん

2009/5/1423:28:44

広島県内(できれば市内で)家具屋を教えてください!!
できるだけ大きいお店がいいです!!

閲覧数:
2,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/5/1502:42:35

県内で一番大きいのは、ファインズギガモール(坂町)です。

今、閉店売り尽くしセール中で商品がなくなり次第閉店ということになっています。

系列店は、小田億(西区横川)、ファインズ(廿日市市木材港)があります。

次は、太陽家具(福山市)かな?

ニトリなら、県内に4店舗(福山店、広島インター店、商工センター店、宇品店)あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aln********さん

2009/5/1912:44:18

宇品の方に「ACTUS」というお店があります。
しっかりとした作りでデザインもいいですよ!

さくさん

2009/5/1515:51:37

ナフコツーワンスタイル(西風新都店、西広島店)もあります。
あと、商工センターのほうに共伸家具っていうのがありますよ。