アマゾンでシチズンの時計でエコドライブワンと言うのがあるのですが、本来40万~50万ですが、時々7万以下で売ってる時があります。

ベストアンサー

0

回答有り難う御座いました。 買わなくて良かったです、ひょっとしたら入力ミスでラッキーな商品なのかと思っちゃい、かなり悩んだのですが、口コミが全くないのがおかしいと思い、相談して良かったです。

その他の回答(5件)

0

そうですね、大体が受注してカード情報だけを抜きその後キャンセルにする。 その情報等を売りさばく詐欺業者だと思います。 安いものはほとんどが詐欺です。 アマゾンでは普通のある詐欺業者です。 定期的に名称や住所を変えています。 安いものには手を出さない方がいいです。

0

Amazonマーケットプレイスだと思いますが、他の検索も行って信用確認した方が良いですよ。 今回のは間違いなく偽物を送って来るか一方的にキャンセルして顧客情報抜き取りでしょう。 偽物の多い商品はAmazon本体の販売でも。。。

回答有り難う御座いました。 買わなくて良かったです、ひょっとしたら入力ミスでラッキーな商品なのかと思っちゃい、かなり悩んだのですが、口コミが全くないのがおかしいと思い、相談して良かったです。

0

問題ありませんが 買ってから問題が多数出てくるでしょう。 出品者が削除されて個人情報だけ奪われるか 偽物が届くか 一か八かキャンセルしない人を狙い撃ちにして何も送ってこないか。 とりあえず仕入れ値を下回る販売をわざわざAmazonでする価値がないです。少なくとも中古相場より安く売る理由がないのですから。

0

はい、Amazonマーケットプレイスではお馴染みの詐欺行為です。この価格なら怪しいと思いながら申し込んでしまう方もいますが、だいたいは取引不成立で個人情報を抜かれて終わりです。常識で考えてこの価格で本物は手に入りません。 AmazonマーケットプレイスはAmazonプライムとは違い、ただの場所貸しでフリーマーケットみたいなものです。ルールや管理も行き届かず、購入側も自己責任なんですよね。ご存知ない方が多く、こちらでの質問も多いです。信用がないのでクレジットカードは使えないため、ほとんどが銀行振り込みです。申し込めば「騙されやすい人リスト」に入れられ出回るでしょう。もちろん中には堂々と粗悪な偽物を代引きで送りつける輩もいます。

0

Amazonは悪質な模造品を売っていることもあります。 極端に安いものは疑った方が良いです。 間違いの無い正規品を購入したければ、ネットでは無く正規代理店に行くべき。