Accessでレポートを作成して自動的にPDF化しています。

Microsoft Access69閲覧

ベストアンサー

0

すみません。誤植がありました。 ①(正)ハイパーリンクアドレス ②そのように入れています ③レポートブューではURLが表示されます ④vbaを使ってフォルダ内にPdfで保存するようにしています ④が原因でしょうか。 ご教示ください。

その他の回答(1件)

0

私はレポートの設計はほとんど行った事が無いので詳しい事は判りませんが、フォームとは異なるのでフォームのつもりで設計しても動作しないでしょう。 下記のイベントの何処かで 指定したWebサイトに繋がる ようにする必要が有るように思います。 Access レポートのイベント発生順序 https://dxr165.blog.fc2.com/blog-entry-75.html