車の下取り業者が査定中にミスを犯し、車を傷つけられてしまいました。 凹みは無いようですが、塗装が少し剥がれているくらいです。

補足

皆さんご回答ありがとうございます。 業者の方で修理(該当箇所の塗装+コーティング)して頂けることになりました。 修理期間中は代車も貸して頂けるとのことです。 この他に注意しておくべきことはありますでしょうか。 この対応で下取りに影響が無ければ良いのですが。。。

自動車 | 交通事故107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 話し合いの結果、修復して頂けることになりました。 傷の箇所を塗装、コーティングして貰えて、見た目分からなくなれば査定には影響しなくなるのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:5/20 0:26

その他の回答(3件)

1

故意にやったのなら警察は取り扱いますが、今回は故意じゃないので受け付けません。 査定に響かないのは、嘘です。民事で争う事になりますね!

1人がナイス!しています

0

警察への連絡は不要です。 無意味です。時間の無駄です。 傷をつけられた時に修理費を請求するべきでした。