ID非公開

2022/5/17 0:09

55回答

ホンダのディーラーのN-BOXの中古車についてです。N-BOXの中古車の展示のほとんどがレンタアップというレンタカーから流れてきた中古車でした。

中古車174閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはり新車を購入したいと思います。 ナビを購入する時は純正以外にします。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ターボのN-BOXを購入しても新車で210万円くらいです。 中古車で200万円で1年落ちのモノを購入するなんて私なら無しですね。 迷うことなく3ヶ月待って新車を選びます。

0

ホンダ認定中古車(U-select)かどうか確認しました? レンタカー上がりだと点検やオイル交換等必要な事はカーズで施行していると思いますが… あとはOP品がホンダ純正で色や装備が質問者の欲しいのならいいかも知れないが、新車購入の場合と比較して安ければ…候補になるかもです。

0

車屋です。 そのクルマに特別な想いがあれば何が何でも新車って思いますが、 とりあえずN-BOXじゃなきゃダメだけど、 あとはそれなりの程度でそれなりに付いてるもん付いてて、 それなりの価格ならこっちで良い、 みたいな感じでみんなが買っていくのがそういう新古車だと思います。