回答受付が終了しました

100均の光沢紙A4は、薄いもので10枚、厚めで7枚110円ですが、これってコスパ良いですか?それとも何かのルートで大量に購入した方が安くなったりしますか?

回答(6件)

0

「光沢紙」と言うことで、「写真用紙」と推察しますが。 それなら100均の用紙の品質の低さに耐えられないので、富士フイルムとかの写真用紙を買いますね。 私は。 単なる試し刷り程度でも、モノによって発色がねぇ・・・ つてがあるなら大量購入の方が、当然枚数あたり単価は安くなりますね。 個別包装とかの手間が掛かりませんから。 でもその手の大量購入って、数百枚単位とかで、使い切れるのかが不安だったりもしますけど。w

1

コストパフォーマンスって、価格性能比とか訳せばいいのかな? 同じ性能(この場合は画質になると思うけど)が得られたとしての価格の比較になると思います。 それらの薄い紙で、同じ印刷品質が出るのかな? 自分は昔安物を買って、発色の悪さに辟易としたことがあるので。

1人がナイス!しています