ID非公開さん
2022/5/17 0:37
1回答
冷蔵庫を設置してから冷えるのに、今の季節だったらどれくらいかかりますか? 容量は450Lくらいです。 早く冷える方法はありますか? 庫内を拭いたり除菌とか、どの程度したらいいのでしょうか?
冷蔵庫を設置してから冷えるのに、今の季節だったらどれくらいかかりますか? 容量は450Lくらいです。 早く冷える方法はありますか? 庫内を拭いたり除菌とか、どの程度したらいいのでしょうか? 棚や引き出しも外して洗いますか? 冷蔵庫の買替をします。 配送日までにできるだけ中身を減らすつもりでいますが、冷凍のブルーベリーだけは、買替後も使いたいので、できれば融けないようにしたいです。保冷剤と一緒にクーラーボックスで大丈夫でしょうか? ドライアイスを入れるなら、蓋を密閉すると危ないですか?
冷蔵庫、キッチン家電 | 料理、食材・36閲覧・100
ベストアンサー
500L超ですが、通電後8時間で通常の温度になると書かれていました。温度設定は「自動(オート)」で行いました。市販のお掃除シートで棚もポケットも隅々まで拭いただけです。ロックアイスを多目に買ってクーラーボックスに入れたら大丈夫です。
ID非公開さん
質問者2022/5/23 0:43
ありがとうございました。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。
お礼日時:5/23 0:44