ID非公開

2022/5/17 1:03

33回答

先月プリウス30 g'sを中古で購入しました。 ネクステージで3万キロちょいのもので 事故車ではありません。 最近気づいたんですが、

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/18 10:05

車内で聞こえますがグリースを塗布すれば直りますか? またイエローハット等の店舗でやってもらえるのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

あそこで車買っちゃ駄目だよ 評価知らないの? 安かろう悪かろうで 苦労するだけだよ。 ディラーに持ち込むしかない。

0

>ネクステージで3万キロちょいのもので 事故車ではありません。 「事故車」と「修復歴」は別なのは理解されていないのでしょうか? 理解されている方なら「修復歴」はありません。と言いますが、貴方は事故車では無い!と言うので疑問に思いました。 告知してあるのは『修復歴』の有無ですが修復歴理解されています? 修復歴とは簡単に言えば大きな事故を起こして重要な骨組みを修正した事がある車が該当します… 逆に、骨組みを修正していないのは修復歴には該当しません。 ドアを事故で擦って板金塗装→修復歴ナシ バンパーを破損させて交換→修復歴ナシ バックした時に電柱に当ててリアドアを交換→修復歴ナシ これら全て修復歴ナシになります。 前面を当てて色々修理した事のある修復歴ナシ(骨組みは無事)の事故を起こして直した車なのでは? >また対策や対応等ご存知の方、どうかお力添えください。 微妙なお店で買われたみたいなので、トヨタで診断して貰いましょう。