ID非公開

2022/5/17 1:26

22回答

祖母から貰ったワゴンRスティングレーMH23S(恐らく2010年1月もしくはそれより前の型)に乗っています。専門学生で新車は買えないので、あと3年は乗る予定です。

カスタマイズ | オーディオ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

センターユニットの交換、検討してみます。 ありがとうございました!

お礼日時:5/17 9:01

その他の回答(1件)

0

サブウーファーは車両側のオーディオに繋ぐものです。 元々カーオーディオは騒音の多い環境で使用するために出力が大きいのですが、サブウーファーはそれでもかき消されがちな重低音を強調するものです。 まずは車両のオーディオを活かすために、ヘッドユニットをBT対応のものに付け換えるといいです。 例えばカロッツェリアならDEH-5600辺りです。 これだけでも50Wx4と、BTスピーカーとは比べ物にならない出力がありますが、物足りないならサブウーファーを追加することになります。 https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-5600/