回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/17 3:46

88回答

ドラマでベッドシーンの時って男性器たったりしないんですか?

回答(8件)

1

たつんだと思いますよ。 っていうのも日本の話ですが今は亡き川島なお美さんがそういった質問をされた時「ご想像にお任せします。でも女優としてはそうならないほうがショックですね」と含み笑いで発言していたので。

1人がナイス!しています

1

日本なら、前張りをするけど。 それでも、結構なもんと聞きますね。 タイプの女優さんなら、そんな気にもなるでしょう。 それは当人しか分からないことでしょうけど。 ついでに、外国のサイトに韓流ドラマで、 そんなシーンばかりあげているサイトがありますよ。 まるで本番みたいです。日本では放送出来ないだけでしょう。

1

そんなハードなシーンではない、メイキングをみたことがあるのですが、 2人でまず考えていて、その中で男性のほうが困って冗談で、「ママー」 とか言ってみたり、2人で笑ってしまい、監督に怒られたり、 得意な人とそうでない人がいると思います。 たくさんの人が見ているし、かえってほかのシーンよりも 大変だと思います。

2

ドラマを見るとだんだん雰囲気が盛り上がっているように見えますが、実際は同じシーンを何度も繰り返したり角度を変えて撮影したり、ぶつぶつシーンが細かくカット撮影されていたりするそうですよ。 なので気持ちを持続させるのが大変という様な話をしている番組を見た事あります。 ドラマの最後にスタッフ全員と映るシーンが韓国ドラマではよくありますが、あんなにたくさんのスタッフの前で演じているので、難しいんじゃないでしょうかね~。

2人がナイス!しています

1

韓ドラは、ベッドシーンはあまりありません。 緊張している中で立つことはあまりないでしょうが、 それでも立つような人は、サポーターや前張りなどで対応しているはずです。