ID非公開

2022/5/17 8:10

66回答

洗濯物を干す場所について。

洗濯、クリーニング | 一人暮らし、シングルライフ257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 10:16

その他の回答(5件)

0

彼女は下着のみ部屋干しですね。

0

どうしても…という時はコインランドリーもありますよ・・・ 大物(布団、毛布類)には、いいですね・・・

0

休日で部屋にいる時は外干ししています。それ以外は基本部屋干しです。 もちろんシーツや布団も天気がいい日に外に干します。

0

室内干ししかしないです。 アレルギー持ちで花粉、PM2.5、スス(国道沿いなので)、虫などが嫌なのでずっと室内干ししかしていません。 生乾き臭とかも一回もないです。 ベランダの掃き出し窓に突っ張るタイプの物干しがあればシーツや布団も干せますよ。 猫を飼っているので寝具にゲロされる事が度々ありますし、アレルギー体質でもあるので寝具の洗濯は結構しています。 室内干しでも帰宅後の夜に洗濯して室内に干しておけば翌朝には乾いています。 季節や天候によっては乾きにくいのでエアコン、サーキュレーター、除湿器なども併用する事があります。 室内干しは冬は部屋が乾燥してるのですぐ乾くのですが、梅雨や夏が乾きにくいですね。(室内の湿度) 画像は私が使っている物干しです。

画像
0

部屋にいる時もずっと部屋干ししています。 寝具は物干しラックにばさっと上から覆うようにかけたり、物干しハンガーを高いところに引っ掛けてそこに吊るしたりしてます。