シンセギョンの演技ひどくないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も六龍が飛ぶも見ましたし、なんなら根の深い木も見ましたが、後者の方が序盤失語症でセリフが無いので本当に酷かったです。どちらもヒロインの存在自体要らないと思うくらい彼女が色々ダメにしてますね。六龍が飛ぶなんてプニは居なくてもストーリー上全く問題ないし、どうしても恋愛要素必要なら主人公のバンウォンは素直に夫人と恋に落ちても良かったんじゃ?とすら…。ヒロインの演技の酷さが目について話が頭に入ってこないですよね。

その他の回答(1件)

1

硬いですよね、表情もセリフの言い回しも。 伏し目がちから始まる表情の演技が多くて、見飽きてしまいます。 ワンパターンの壁に突き当たってるのかな、と思います。

1人がナイス!しています