ID非公開

2022/5/17 8:28

33回答

男色・BL関連でこれだけは買っとけみたいなのってありますか? #ボーイズラブ

補足

※資料的な意味で

同人誌、コミケ | 日本史90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あ、上記した柿沼瑛子さんの御本のタイトルは 「耽美小説・ゲイ文学ブックガイド」です。 アマゾンだとちょいお高めのようなので 他店で探すのもありかもしれません。 本当にお役立ちの優良な便覧です (^^)

その他の回答(2件)

1

ちょっと古めの作品ですが DEAD LOCKがおすすめです

1人がナイス!しています