ブリーダーさんから、2歳半のレッドのトイプードルを迎えました。一度出産しブリーダーさんの判断で早期引退のトイプードルです。どうやら出産後に体の毛色、毛質が変わってしまったようです。

イヌ141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

勇気づけられるお言葉ありがとうございます( ; ; ) チワワちゃん、回答者様のお家に迎えてもらえて幸せですね♪どんどんと目が輝いていったんだろうなぁと、イメージできました(^^) 良い判断をしてくれたブリーダーさんでしたが、家犬になって表情が変わっていきました! タンパク質のお話,勉強になりました。スポーツさせないのであればそこまでのタンパク質は必要ないのですね_φ(・_・今、フード難民で悩んでいますが、参考にさせてもらいます(^^)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの勇気を頂きました!めげずにゆっくりと、良い方向に向かうように見守りたいと思います(^^) ありがとうございました。

お礼日時:5/22 2:01

その他の回答(1件)

0

毛色を復活させるのは難しいと思います。 ただパサついてる毛については復活の余地はあるかなと。 たんぱく質とか結構大事なので、ご飯の見直ししてみては? シャンプーで改善は難しいかなと… おそらく結構栄養を子犬に取られた結果だと思います。