phpからSQLの実行を停止する方法はありますか? 現在1000千万レコードのテーブルをWHERE指定せずにJOINで自己結合してしまい、ずーっとphpMyAdminが処理中です…

補足

バージョンについて補足させて頂きます。MySQLは5.7で、phpは7.4になりますが、phpは8.0に切り替えても構いません。

PHP | MySQL33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(1件)

0

サーバ側で当該プロセスを Kill する ダメならMySQL自体を Kill して再スタートかな

ありがとうございます。TeraTermなどを使ってですか?それともphpで実行するのでしょうか? TeraTermを使った場合に以下の記事を見つけました https://eng-entrance.com/linux-command-kill がこの記事中にある「プロセス番号」というのはどのように調べるのでしょうか? 「プロセス番号 確認 TeraTerm」で検索しても理解できる情報を見つけることができませんでした。 この程度の理解とスキルの者が理解できる具体性でご回答頂けましたら幸いです。 MySQL5.7 での質問状況において、Kill とはどのように?というところをもう少し詳しく知りたい感じです。