回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/17 12:59

55回答

ビーファーストってずば抜けたイケメンていないですよね。

音楽7,967閲覧

8人が共感しています

回答(5件)

6

いやいやいやさっき画像見てみましたけど、普通に普通のフツメンでしょう

6人がナイス!しています

9

確かにビジュアルではなく実力などで選ぶオーディションだったので、万人受けするイケメンはいないのかなと思います。ただ、メンバーみんなまだ若い(リュウヘイくんは高校生)ですしこれから顔の骨格など変わってくると思うのであまり心配していません。メイクも出来ますし。 個人的にはリョウキくん、マナトくんあたりがビジュアル的に強いかなと。あとリュウヘイくんが化けるのを期待しています。

9人がナイス!しています

0

レオはパッとみかっこいいですが、よくよくみると猿っぽいし、奥目でイケメンとはいいがたいです。リョーキは、まあ、イケメンとおもいますが、よくある顔で見飽きた感じです。マナト、ジュノンはどこにでもいそう。

11

強いて言わなくてもリョウキ、レオ、マナトはかっこいいなって思います。(特にレオの顔面はえぐいです。個人的に) 推しはこの3人ではないですけどね。 あとはスタイルいい人多いのも強いですね。

11人がナイス!しています