海外旅行で怖い思いをした事がありますか? どんな事でしたか?

ホテル | 観光367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの銃撃戦や爆破とか生きた心地がしない程怖いなと思うのですが もう!! バッタ  20cmのバッタ!! 見たことのない大きさが飛び交うのを想像したら怖すぎました 皆さまありがとうございました

その他の回答(17件)

1

韓国旅行でタクシーには気を付けてと言われていたのですが どうしてもタクシーに乗らないと行けない場所があったので 利用したら目的地より1,2km先の街灯もない真っ暗なトンネルの 手前で降ろされました。 めちゃくちゃ怖かったです。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/5/24 8:54

女2人でハワイでの出来事。 安いハワイツアーで、ホテルは裏通りの安ホテルでお金持ってなさそうな白人2人組にストーカーされ、ホテルを自費で変更しましたw チェックインした時(昼)から、ロビーにいる客層の雰囲気が若者ばかり。ファミリー層がいないんですよね。そこにたむろしてた若者2人組の視線も感じていたことから違和感感じてました。 部屋に入って30分後、ドアをノックされたので、スコープで覗いたら先ほどの若者達がへらへら立ってるんですよ。無視して、でも30分しても立ち去らないんです。そこで恐怖を感じて、フロントに知らせたんだけど、またストーカーされたら怖いので、ハワイ在住の知人にも連絡しました。 ホテル名言ったら知人がすぐ迎えに来てくれて、知人が取ってくれたワイキキビーチ沿いのメジャーホテルに移りました。裏通りのホテルの滞在時間たった2時間(笑 殺人事件が起こるような危険エリアのホテルだったそうで、なんでこんなエリアのホテルを取ったんだ、とめちゃくちゃ叱られました(^^;) ツアーのホテルだからと言って安全なエリアにあるとは限らない、というお話でした。 また日本人がほぼいない、サーフィンメッカのビーチにその知人に連れて行ってもらったのですが、ビーチのトイレは危険だから入っちゃいけないと言われて、2時間ぐらいで立ち去りましたw

0

車をリースしたのですが慣れないミッションのタイプで夜に信号待ちして発車したタイミングでエンストしてしまい焦ってたら、後ろの車にのってたデカくてイカつい黒人がすごい切れた勢いで私の窓の目の前に来てのぞきこまれた時。 絶対殺されると思いました笑 結果、女性1人だとわかったからか

女性1人だとわかったからか、怒りをおさえるように鼻息だしながら車に戻って抜かしていってくれました。 人通りも少ないとこだったのでめちゃくちゃ怖かったです

0

しつこくナンパしてきた男性と、嫌がる私を庇おうとした通りがかりの男性が、殴り合い始めたのが一番怖かった。 その次は帰国日にATMにクレジットカード吸い込まれた事。