免許証の「更新期間」は誕生日の前後1ヶ月ですが、

運転免許 | 役所、手続き59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

質問時は手元に免許証が無かったのですが、先程確認したら、回答者様のいう通り有効期限が誕生日の1か月後となっていました! ありがとうございましたm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、早速のご回答をありがとうございました! ご親切に教えて頂き感謝致しますm(__)m

お礼日時:5/17 14:42

その他の回答(3件)

0

免許証の有効期限は更新期間が終わるまで、すなわち誕生日1か月後までですよ。 5/16が誕生日なら6/16が期限です。