エルメス パーソナルオーダーについて。 エルメスのパーソナルオーダーは一生に1度きりでしょうか? 去年、初めてパーソナルオーダーのお声がけを頂きオーダーしてきました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます! やはり購入金額が関係してるんですね。 その購入金額は年単位の合計額でしょうか? 一年毎にリセットですよね? そういえば、オーダー前に少し奮発してプレタを購入したりしたので、お声掛けして頂けたのかもしれません。 担当さんにも本社からオーダーの話がきたと言ってました。 しかし、毎年同じように購入する事はできないので私も一生に一度かもしれません。 毎年とはいきませんが、余裕ができたらまたプレタなど購入していきたいと思います!

その他の回答(4件)

1

私ではなく友人の話ですが。 一生に一度ではなく、何度かお話があるみたいですよ。 彼女の場合、今現在4世代エルメスの顧客なので、今回は私の友人の、前回はママの、という感じかもしれませんが…。 昔のものを見せてもらったことがありますが、彼女のママもとても素敵なセンスなので、色味使いなどとても素敵でした。 エルメスの方からもとても褒められたそうですよ。 一度でも声掛けられたのは素敵なことだと思います。 また機会があるといいですね!

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 4世代でエルメス顧客なんて素敵ですね! エルメス愛の溢れた上顧客のご家族なのですね。 何度もお話しが頂けるように私もエルメス愛をもって頑張りたいと思います! 上顧客にはまだまだ遠いですが、希望が持てました!

1

私含めた親族や友人も何度かパーソナルオーダーしているので、関係性やご時世の状況によるでしょうね

1
ID非公開

2022/5/17 18:47

一生に1回ではないと思います。 永くエルメスとお付き合いができていれば、すぐにとはいかないまでも機会があればお誘いがあると思います。 POにもランクがあるので、普通の革からエキゾチック素材に、オーダーバックの種類も増えていきます。 楽しみながらエルメスを愛していれば、またいつかチャンスは来ると思いますよ。

ありがとうございます。 希望の持てるお言葉が聞けて嬉しいです。 永くエルメスと付き合っていく事は大事ですね! アレもコレもは予算的にも購入できませんが、担当さんと良い関係が築いていけるよう頑張ります! 私のオーダーにはエキゾチックレザーはオーストリッチしかありませんでした。 上顧客の方はきっとクロコのオーダーも可能なのですね!

4

以前オーダーした時に担当者に聞いた時は「一生に一度だけ」と言われました。ただ、おっしゃるように毎年のようにオーダーしている方もいますので、「あなたは」一生に一度だけ、という意味だと思っています。 古くからの上顧客、ものすごい上顧客?は何度も出来るのかもしれません。 私はもう出来ないとは思っていますが、万が一にでもまた話が来た時に慌てないように、イメージだけは膨らませています(笑)。

4人がナイス!しています

そうなんですね。一生に一度だけと言われたんですね。 私は怖くて聞けませんでした。 まさか私にオーダーの話がくるなんて夢にも思わなかったので。 きっとこれが最初で最後の事なんだろうと思っても、もしかしたら次があるかも…と欲が出てしまいます。 何回もオーダーされてる方はかなりの上顧客の方々なのでしょうね。 お話聞けてうれしかったです。 ありがとうございます。