未確認飛行物体UFOについて。 宇宙の何処から来た地球外知的生命体と未来からタイムトラベルしてきた未来人とでならどちらが可能性が高いと言えますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

私は未来から来たタイムトラベル自体を信じてません。 宇宙の何処から来た方は信じられます。 それで過去は既に終わってます。 例えば今Aという人とテニスをしていたとします。 そこにはA以外は居ませんでした。 ところが未来から来た人がここに入って来ます。 既にそこでテニスをして終わってしまっているのに、未来の人が現れても、Aとテニスをしていた現場が繰り替えされて、未来の人も一緒に居るように出来るでしょうか? 芝居ならやり直せます。 未来に対しては例えば、マイナス200度以下では生体を生きたままでも凍らせて保存できます。 それを100年後に生き返らせる方法も取れます。 現実に病でなくなった人をそのように保存して、医学の発達した未来で凍結を解く方法の会社がアメリカだかにあります。 相当高度な技術も必要です。 さて今の科学で言われているのは、光の速さでは時間が止まる程です。 しかし現実の宇宙の爆発規模では恐ろしい自然現象ですから、光束を超えているものが観測されてます。 私は時間は物質の変化する状態だと考えてます。 規則正しくリズムを刻む事で時間の単位になる訳です。 それで光の速さに近付くと、この変化が遅くなる可能性はあるかも しれません。 さて時間を本の少し億分の数秒を異なる状態にするのでも、地球程の重力が必要になります。 これはGPSでも証明されている事です。 それで1日とかでもズラすのはどれだけ設備が必要になるのか?太陽ほどの質量でも足りないのではないでしょうか? 今の科学をしても1分でさえ時間を遅らせる成果は出してないと思います。 私は時間は物質の変化する状態で見てます。 規則正しくリズムを刻む物質で時間の単位にしてます。 これは物質でリズムを刻んでいない石などでは、時間が止まっている状態になる見方もありますが、その程度で時間が止まっていると言える程度で、根本は物質の変化する状態が止まるかという問題です。 もし水晶がリズムを刻んでいたのが、止まった時は時間が止まると言えるかもしれません。 果たしてそれまでリズムを刻んでいたのが、止まるのでしょうか? それで止まる事があれば、時間が止まると言えるかもしれません。 タイムマシンは空間が動く事も要素に入っていると思いますが、私は宇宙で空間が広がった事がない考えです。 そして空間を抜けて別の空間に抜けるホワイトホールのような思想もありますが、私はブラックホール自体がない考えなので、これから抜けるようなホワイトホールもありません。 それで私が考えている宇宙で回答しているので載せてみます。 現実に光の速さを超す超新星爆発も載せてます。 そして外の恒星の惑星から来ていると思う知的生命体を載せてます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11254408586