なぜmotogpてF1みたいにレギュレーションを大幅変更しないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホンダもヤマハも迷走していますが。

画像

その他の回答(6件)

1

自由に開発できるようにしたら資本力のある日本メーカーに勝てなくなるから。 大相撲の幕内力士が外人ばかりになったら誰も見なくなります。

1人がナイス!しています

0

>ホンダもヤマハも迷走しているのはもはやマシンを開発するところがないくらいに進化してしまっているからなのでは。 >開発するところがないのに開発をするからバランスが崩れてホンダもヤマハもおかしなことになっているのでは。 技術の進化は果てが有りません。速度的に限度が有るとすれば人間の能力を超えてしまう事でしょう。 F1のレギュレーションは基本的にマシンの速度を下げる方向での変更です。 後は興行的に面白くする為の変更です。 >改良したら迷走するって技術開発という意味では無意味なことをしていると思うのですが。 無意味な事では無いですね改良の方向が間違っていた(ライダーの乗り方と合わない) と言う事が判ったことは意味が有ります。

3

すみません。 あなたも1919さん時代からIDやネタを変え改良を重ねている様ですが、もはやバランスどころか崩壊寸前なのでは?

3人がナイス!しています