上の階に恐らく3歳くらい?

ご近所の悩み185閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん参考になる回答をしていただき悩みましたが、こちらのご回答をベストアンサーとさせていただきます。 管理会社に問い合わせたところ少しましにはなりましたので、今後様子を見ていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

夜の9時をすぎたら、(小さなお子さんやお年寄りの方など)寝る方も多いとは思いますし、静かにすべきだとは思います(ただ昼間でも、長い時間、外で騒いでいたりすると、ご近所迷惑になったりすると思うので、静かにすべきだとは思います) お隣が近いと、けっこう、昼間はあまり気にならない音でも、夜はお隣に響いたりもします。 まえに、うちの近所にもいて、夜遅くに、子供がドンドンと駆け回っている音とか聞こえてきて、さすがに頭にカチン!ときた事があります。 夜0時頃とかに走り回っていたら、ほんと、うるさいですよね。本当は、騒がないように、親が子供に注意すべきだと思います。

1

21時くらいまでかな、洗濯機も。 酷ければ管理会社に相談、改善無かったり逆切れしてきたら警察に虐待の疑いで相談

1人がナイス!しています

0

夜は遅くても21時まで、朝は早くても7時過ぎでは? 管理会社にお話ししてもいい案件と思いますよ。

0

騒ぐのは21時くらいまでだと思います..私の家は19時から騒いだら叱られていました。もちろん走るのは日中も禁止で