グランドセイコーについて。 彼氏が欲しいと言っていましたが私にはどうしても、オジサン臭い昭和の時計に見えます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おじいさんリスペクト

その他の回答(7件)

0

グランドセイコーこそシンプルだと思いますが。 彼氏よりもロレックスとグランドセイコーについて詳しくなり、ロレックス愛を語ればいいと思います。 何も知らないでロレックスにすべきと言ったらイラッとされると思います。 そもそもその人のこだわりがあってグランドセイコーを選んだんでしょうから口出しすべきではないですがね。 それか、あなたがロレックスをプレゼントするなら何も文句言わずに愛用してくれるのでは?

0

アナログ時計自体がオジサン臭いので普通はアップルウォッチとか進めるんじゃないの?

0

人と同じが嫌な人もいます、 例えば今でこそ夏にブーツスタイルってのも普通ですが、ちょっと前までは暑苦しいとか変な目で見られた物です、 私は中々良いご趣味の彼氏さんだと思いますよ、 貴方はグランドSEIKOの実物を見た事有りますか? 雑誌や画像では伝わらない素晴らしい質感とオーラを放つ時計ですよ。

0

そのままそう言えば良いと思います。 まわりくどい言い方や、オブラートに包んでも伝わらないと思います。