ID非公開

2022/5/17 22:59

22回答

使わなくなったパソコンのデータ消去について質問をしたいです。

パソコン | Windows 767閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 8:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユーザー関係なく消去できると聞いて安心しました。教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:5/20 13:00

その他の回答(1件)

1

型番がわからないのでなんとも言えませんがパソコンの裏蓋を取り外してSSDまたはHDDと呼ばれるデータを保存する四角い部品があるはずなのでそちらを取り外していただけば残りのパソコンにはデータがないので煮るなり焼くなり好きにできます。

1人がナイス!しています