ヤクルト1000が店頭で売り切れの事が多いのでネットで購入しようとしたらamazonや楽天などでは通常の3倍もの値段がしてます。何故そんなに高いんでしょうか。定期購入するまでは必要ないので諦めました。

補足

色々とお返事ありがとうございます。 ネットだと何故高くなるのか知りたかっただけだったのですが。 買えるときに買えればそれでよかったのですが因みに今日は買えました。

Amazon | ショッピング1,753閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 10:09

その他の回答(4件)

1

うちの近所でふつーに買えます。 平日の9-17時に販売店があいてるときに買いに行ってました。 でも全然効果ないのでやめましたけど。 とりあえず近隣の販売店で定価で買いましょう。 または会社の近くのお店で。 あれって別に医薬品でもないので、安眠効果はありません。 まだドラッグストアでうってるサプリのほうがききます。 (ドリエルなどの薬は副作用やばいのでおすすめしません)

1人がナイス!しています

自分にはとても合ってよく眠れるようになったので続けたかったのですが未だに何処に行ってもどの時間帯でもほぼ買えません。 ドリエルは副作用が出たのでやめました。

0

早朝のコンビニは意外に残ってます。 今朝もファミマで2本買いました。