/* データベースへ接続、データベース選択 */ $s=new pdo("mysql:host=$SERV;dbname=$DBNM",$USER,$PASS); ・(中間省略) ・ ・

MySQL | PHP48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 助かります。 その「道お方」は流石ですね!  、guというGETパラメータに2が指定されること そうなんですね!  「?」にはそんな意味合いがあるのですね! ググってもヒットしなくて! 我が書庫には参考書が沢山あるのですが、その中の4~5冊調 べましたが「?」意味は色々あるみたいで以上の関連はど こにも書いてありませんでした!  今後ともよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

五月晴同様 素晴らしいご回答をくださいましてありがとうございます。 助かります。 今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:5/18 23:56

その他の回答(1件)

3

phpとか始める前の基礎の基礎だと思う https://developer.mozilla.org/ja/docs/Learn/Common_questions/What_is_a_URL

3人がナイス!しています

いつもありがとうございます。  どうもすみません! <a href="keizi.php?gu=$kekka[0]">$kekka[0] $kekka[1]</a> の質問内容と ご紹介していただきました、サイトの共通点を教えていただけな いでしょうか? よろしくお願いいたします。 https://developer.mozilla.org/ja/docs/Learn/Common_questions/What_is_a_URL  以下冒頭の文章ですが URL とは何か この記事では Uniform Resource Locators (URL) について説明し、その内容と構造を説明します。 前提知識: まずインターネットの仕組み、ウェブサーバーとは何か、および ウェブ上のリンクの背後にある概念を知る必要があります。