どのカテゴリーが、心地よいと思いますか?

シニアライフ、シルバーライフ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/22 10:03

その他の回答(5件)

0

どこにも心地よさなどないと思って居る 生ぬるい雰囲気が漂っているのがここ だからどうでもいい質問ばかり だから無責任な回答ばかり だから実生活で何も用事のない奴の溜まり場になった