実写マーベル映画の以下キャラを戦闘での強い順にしたらどうなりますか? あなたなりの解釈でもちろん結構です。 ・キャプテン・アメリカ ・アイアンマン ・ソー

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

順番に並べます ・スカーレットウィッチ 言わずもがな最強 ・キャプテンマーベル インフィニティーストーン強し ・ソー 神様が負けるわけない ・ドクターストレンジ 力はソーと互角な感じだが耐久力においてソーに軍配 ・キャプテンアメリカ(ムジョルニア) 地上最強の地球人が神様のハンマーを持てば宇宙でも活躍可能 ・ハルク これといった強みがなく怪力と耐久力のみでこの順位 ・アイアンマン スーツ系ヒーローの中では強みも多くトップなのではと思う ・スパイダーマン 若さならではのユニークな発想とスーツの万能さ、戦略も多い ・ブラックパンサー スーツがヴィヴラニュウムである事と身体強化を受けている以外に強みがない ・ブラックウィドウ 生身のヒーローでは断トツの身体能力と頭脳。経験も多く スパイ活動に諜報活動までこなせる ・ホークアイ 弓が効かない相手には空気 ・スターロード 唯一の強みだった神の末裔の力を捨てたので 普通にただの強い男。 私の解釈ではこの順番です!

0

スカーレットウィッチ ドクターストレンジ キャプテンマーベル ブラックパンサー ソー スターロード キャプテンアメリカ ハルク スパイダーマン ブラックウィドウ ホークアイ アイアンマン だと思います!

0

1ワンダ ヘックスの力でなんでもあり 2キャプテン・マーベル 別バースのキャプテン・マーベルはワンダに負けてたので 3ソー 基本地球人より強い 4アイアンマン いくらでも武装が増やせる、速い 5ハルク ハルクバスターには負ける 6ドクター・ストレンジ 技が多彩だけど、発動が遅い、耐久性は普通の人 7キャプテン・アメリカ 闘志は不屈、でもインファイトしかできない 8ブラックパンサー キャップと似たりよったり、精神力の差でキャップの下にしました 9スパイダーマン 原作ではかなり上の方だがまだ発展途上 10ブラック・ウィドウ 超人と比べると劣る 11ホークアイ ウィドウとどっこいどっこい 12スター・ロード セレスティアルの力ありならキャップの上くらい、なくしたので最下位