小学6年生男子。 難しいお年頃なのでしょうか? 私自身三姉妹。 息子には2人の姉がいます。 男の子を育てているという感覚が最近出てきました。

小学校 | 子育ての悩み247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 本当の答えってないのでしょうね。 今日、いよいよ卓球に行かないといけません(ダブルスのペアが来る) 朝から何となく首が痛いと予防線を張るようなことを言ってましたか・・・ ほめて応援してそれでもダメならまた考えます。

お礼日時:5/24 14:36

その他の回答(1件)

0

こういう時、同性の旦那から話を聞いてもらうのが効くのかも。私ではどうしても口うるさくなってしまって。うちは旦那の帰りが遅いので平日10〜15分くらいしか話す時間がないのですが、解決策とかではなく、旦那もそれは大変だなぁ〜、位にしか答えてなかったですけど、それでも何か息子が吹っ切れたことがあったので、以来、お年頃の男子は旦那に任せてます。

回答ありがとうございます。 旦那は極端なのでしたくなければやめればいいとしか。。。 浅く広くがもっとうの旦那なので良い時はいいのですが、ちょっと複雑になると面倒になるようです。 社会体育もほぼ送迎のみです。(卓球には興味がない) もう少し私の分からない世界(男の子特有の・・・)になったら活躍してもらおうと思います。