ID非公開

2022/5/18 11:12

33回答

鹿児島からソラシドエアに乗って羽田空港まで行き、そこから幕張メッセ9-11まで行きたいのですが、調べても電車などどこから乗っていいのか、

飛行機、空港 | 交通、地図75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!!!!

お礼日時:5/18 19:48

その他の回答(2件)

1

電車で行くより、利便性ならバスの一択です。 メッセに行くからと言って、バスでメッセ中央に行けばよいという訳ではなく、海浜幕張駅やホテル回りのバスならホテルニューオータニまで行けば、十分に徒歩圏内です。 電車で行くと、時間がかかるうえに乗り換えが面倒です。 この質問や他の方への回答内容を見れば、恐らく迷います。 ちなみにバスで渋滞が無ければ約40分、電車は乗り換え時間を含め1時間半近くかかります。 バスで行くなら、到着ターミナルの京急バス自販機でチケットを買って、外の15番乗り場から乗車です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/18 19:48

ありがとうございます!!

0

直通バスで行くほうが簡単です。

ID非公開

質問者2022/5/18 11:56

私の調べ方が悪いのか、いい時間帯のバスがなくて、、、(泣)