ID非公開

2022/5/18 12:11

33回答

バイト辞める月にシフト増やして欲しいって言うのは非常識ですか?

補足

上手く伝えられなくてすみません。 長期休み等店長にいつでも入れます。と伝えてシフト多めに入れて貰っていたのですが、そういうの伝えるのは非常識なことなのてしょうか? シフトを決めるのは店長、役職の方だというのはわかっていますが、人数調整するにあたって事前に伝えておいて考えてもらうのっていけないことですかね? シフト出来たあとも役職の方や店長にシフト表見せて貰って入れそうなとことか入れないとことかない?って聞かれる感じなんですけど…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。相談したところ、もうすぐ辞める方がいらっしゃるのでとても助かると言っていただけて少し多めに入れてもらえることになりました。

その他の回答(2件)

1

それが実現するかどうかは別として、退職直前であっても言うには自由と思いますよ。 個人的には、辞めて行く人に稼がすよりも、新人とかの経験に使いたいと私なら思います。優先順位が、残る人>退職者になりそうだしね。

ID非公開

質問者2022/5/18 13:50

ありがとうございます。 確かにそうですよね。辞めるのだからお荷物に変わりないし、シフト削れて当然という考えはありますが、可能であれば入れて貰いたいという思いが強くありました。 常識的に考えてあまりよくないことですよね。最後はご迷惑にならないようもっと真剣に考えます。

1

シフトの人が決めます。 バイトが口を出せません。

ID非公開

質問者2022/5/18 12:20

ありがとうございます。 伝えるのもよくないことですか?