ID非公開

2022/5/18 12:19

22回答

YYCと言う出会い系?マッチングアプリ?はしってますか? 数年前にやってたのですが、よさげな人と会う約束をしたのですが、全く会えませんでした

補足

出会えるかを聞いてるだけで、個人的には純粋じゃなくてもいいから、どんな形でも会えることがわかって安心しました

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ほぼ業者とか援助系のものですね。 純粋に出会いを求めているひとはほぼほぼ居ませんのでご注意ください。。

ID非公開

質問者2022/5/18 16:38

うん、純粋な出会いは求めてないからそう言う人が多いって聞いて安心したわ ありがとう