未来から人が来ないということは、タイムマシンは 完成してないのでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

旧約聖書の中の「エゼキエル書」には タイムマシンを思わせるような記述が 有るので存在していると思いますが

1

来れないように厳重に管理されてるか、来たことがバレないように厳重に管理されてるかもね。

1人がナイス!しています

0

質問者さんのところには来てないだけで。 既に述べ30億人くらいは来てますよ・。・

0

そもそも作ってたとして完成まで行く前に3000年周期か3000万年周期かしらないけど なんか土星の環くぐりが来るじゃん? それまでに作り終われないんじゃない? 毎回土星周辺の隕石地帯に突入しだい、隕石バンバン地球に落ちまくるはずじゃん? 壊されて終わってそう。次回へ延長戦だと思うのはおいらだけ?

0

完成したとして、過去へは戻れないようにできているのだと思います。 もし過去を改竄してしまったら、自分が帰る未来がなくなります。 おそらく自分自身が消えることになりますね。