PCにてYahoo!のフリーメールの受信したメールを削除しても、 スマホの同メールが削除されないためか、 PCで削除したはずのメールが削除前と変わらずです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。 なるほどと思いました。

その他の回答(1件)

0

ouj********さん 2022/5/18 14:53 これは、どうしようもないことで 「それ以外の時は連携されないようにする方法」は無いように、思いますね。 私も 実際に試しましたが、連携されているのは間違いないのですが、PCにて メールを4件・・削除しても、スマホでは 反映されずに 削除されていませんでした。 試しに、スマホを再起動してヤフーメールを開くと・・4件 と表示されたが、すぐに消えて 0件になりましたが。 もう一度、時間をおいて・・ 今度は、反対に・・スマホの方でヤフーメールを削除してみました。 でも、PCのヤフーメールは時間をおいても 削除されなかったので、試しに 「再読み込み」をクリックすると・・PCのヤフーメールは削除された状態になったのです。 結論的には・・あまり、気にしない!・・ことだと、思います!・・