迷惑メールだと思いますがこんなものが今日届きました、開いてみてみると金融庁のガイドラインなど昔よりは手の込んだ内容になっていて届いた方などいるのか質問してみました。 URLはこれです↓

メール | ウイルス対策、セキュリティ対策64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

URLありがとうございます、違うアドレスからかなりしつこくメールが来ています酷い時になると一分おきに入っています、こちらの迷惑メール相談センターへ根気よく送ってみたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/25 12:24

その他の回答(2件)

0

全然手の込んだ内容じゃないじゃん。 20億残高って怪しさ満点のハリボテじゃん。

0

届いてません。 政府関連で個人的にお知らせが届くのって郵便物くらいじゃないですかね。SMSとかメールってほぼ確実に迷惑メールの類かと。