ヒョウモントカゲモドキ

画像

ベストアンサー

0

嘔吐後水を飲んでくれていないかったので os-1を薄めたものを飲ませたり 流動食を試したところ 順調に回復してきました! なので近々病院に行こうと思っています! タンジェリンとベルアルビノの子 なのでエニグマは入ってません!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/26 9:28

その他の回答(1件)

0

病院を諦めている時点で生かすのを諦めていると思います。 今やっていることを続けて見守るしかないのではないでしょうか。

せっかく我が子が子供を産んでくれたのに生かすのを諦めてなどいません。 調べに調べ、病院の方にも相談し それでもわからなかったので 知恵袋に頼りました。 近くあれば直ぐに行っていますが 病院の方にも体力が持つかと言われました。 今は体重もMAXの時に戻り 目のくぼみも治ったので 近々病院に連れて行く予定です。