至急です、

イヌ179閲覧

ベストアンサー

0
画像

抜け 私の初代ポメは、毎日歯磨きさせてましたので、歯は綺麗でした。チワワと違って、お水をがぶ飲みする子でしたので、それのおかげもあると思います。同じように歯磨きさせてたのに、チワワはほんと水全然飲まない子だったので・・・。

その他の回答(4件)

0

ヤバすぎ。クサイし汚いしで雑菌だらけでしょ。歯石あるない関係なくフツーに不潔です。うちは毎日必ず磨いてますよ。

1

口の中の歯垢は細菌の餌となる為 歯肉炎から歯周病に繋がります 早急に歯磨きしてあげてください

1人がナイス!しています